お気に入りの小説⑵
ほとんどBLです。たまにファンタジーが混じってたりします。
0PV

作品 29作品

紅月
この小説すごい好きでずっと探してたんです!見つかってよかった(´∀`*)最後がちょっと物足りないなって思ったんですけど、それ以上に萌えます。私は113ページからが一番好きです。
紅月
この小説はギャグが多いので、めっちゃ笑います。王道学園での風紀委員長は重要な人なんですけど、この小説での風紀委員長は顔が平凡で中身非凡っていうめちゃくちゃ面白い内容です。最後までストーリーを楽しめるの
紅月
これはガチで面白いので一回読んで欲しいです。凄く長編で読むの無理って思う人もいると思います。私も最初はそうでした。でも、1話完結型になっていて、読みやすいと思います。しかも、1話1話凄く内容が濃くて、
紅月
兎に角絵が可愛くて萌えます。挿絵とか神すぎです!もう本当に面白いので読んでください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅月
エロが多めの小説なので、そうゆう描写が好きな人にはおすすめです。3pとかあるので、BL初心者には刺激が強いと個人的には思います。溺愛系です。
紅月
この小説は顔文字(*´∀`*)がめっちゃ可愛い💕苺ちゃんの言葉遣いも可愛いし、とにかく可愛い尽くしの小説です。(((o(*゚▽゚*)o)))
紅月
理由はないけど、なんとなく面白いなって感じました。主人公のポジションが中々見ないっていうか、設定自体が凄く好きです。本編は完結してます。私は結構満足できました。
紅月
主人公がホワホワしててとっても癒されます。個人的には読み応えがあり、面白いです。溺愛系が好きな人にはオススメします!