こちら霊障探偵事務所~season2~

俺達は今日も、闇に向かって手を伸ばす

湊都あお

BL 完結 過激表現
12時間37分 (453,796文字)
ありがとうございました

5,995 17.2万

あらすじ

表紙第2弾!今回は漣*さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhH1LcxSuR7exXYlZeb3FyfhY1から! ありがとうございます!! 前回表紙もま

シリーズタグ

感想・レビュー 148

お疲れ様でした。

このシリーズ大好きでした。本当に終わってしまうんですね。どこかで、また皆に会えることを待ってます。本当にお疲れ様でした。
4件

すっごくこのシリーズ大好きです!!

ほんとうにおつかれさまでした!もうこのシリーズの作品が大好きで、何回も何回も読んでは感動したりニヤけたりしてます💓終わっちゃったのが寂しすぎてもうロスすぎる〜😭😭ぜひまたこの続きを書いてほしいです!!
9件

3年間ありがとうございました

長い間の連載、お疲れさまでした。 無印の時、雪兎さん時代からのファンです。恭ちゃんや悠一さんはもちろん雅人さん、翔くん、亜狐ちゃんに朔くん、その他のみんなも大好きです! お花見の時に雅人さんに名前を呼
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/13