ステキ作品 1
読んでる間もキュンキュンが止まらない作品ばかりを(個人の趣味嗜好で…)集めてみました。 たくさんの方に読んでほしいと思えるお話ばかりです。
0PV

作品 30作品

あかさ
かわいい2人のかわいいお話。お互いの“好き好き”会話がなんとも言えなくて…悶えさせられました。
あかさ
大学生の2人の初々しさが、たまらない作品でした。青春ですね。
あかさ
短いお話ですが、ずっとキュンキュンしてました。ピュアな男の子って…それだけで輝いてるなーって教えてくれる作品でした。
あかさ
純粋三十路教師と手慣れたゲイ教師のアンバランスな会話がなんとも言えないです。読んでる間、足バタバタさせちゃう感じ?萌♥
あかさ
こんなルームシェアいいなーって思えるお話です。槇くんが男前すぎて…たまらない♥
あかさ
切なくて、悲しくて、やるせない気持ちに なるのに忘れたくないお話です。綺麗な記憶は色褪せることなく一生幸せな世界に留めてくれることを教わりました。
あかさ
主人公の心の葛藤が人生の奥深さを醸し出している作品です。みんな一生懸命生きているのに、何処か苦しくて上手くいかなくて。でも、自分に正直でいたい気持ちが凄く心に染みる作品でした。
あかさ
Ωとかαとかバースを超えた恋愛物語でした。 途中はシリアスなのに、最後にはほっこりしてしまいました。
あかさ
年の差カップルの戸惑いや言葉足らずの想いとか…もどかしい中に愛が溢れている独特の世界観がたまりません。シリーズのなっていますので、できれば全て読んでもらいたい作品です。
あかさ
純粋な高校生の極上の恋。一途な恋…ステキすぎます。
あかさ
今までにないオメガバースの話でした。 辛くて悔しいのに負けない主人公が幸せになっていく過程が嬉しくなります。
あかさ
最初はシリアス、最後はハッピー、始まりよりも終わりが大切。
あかさ
前作から進展して、とにかくラブラブな2人を楽しんで下さい。
あかさ
二人の掛け合いがめちゃくちゃいい。夫婦漫才風?何しろ微笑ましいカップリングです。
あかさ
すごくかわいいリーマンたちのこいの話。 シリーズと番外編も楽しめます。
あかさ
シリーズありです。読んでいて幸せになる二人の恋愛話です。