特集

不埒な距離の縮め方

お前の「好き」は俺の「好き」とは違うのか?

渦巻なぎ

BL 完結 過激表現
59分 (35,280文字)

408 2,412

あらすじ

中学からの大親友・森谷太一から 「お前のことが好きなんだ」 と突然告げられた俺・三島純太、高校二年生。 いや、俺も太一のことは好きだけど……。 お前の「好き」と俺の「好き」 種類が違うのはどういう

タグ

感想・レビュー 12

太一と純太、高校生の瑞々しい感覚が描かれた珠玉の作品です。 現実の高校生カップルの始まりってこうなんじゃないか、と思わせる設定と言葉遣いと純太の想い。同性愛を受け入れられない純太の赤裸々な気持ちと、太
7件1件
UFOに遭遇するよりも凄い太一くんと純太くん奇跡に立ち会えて、私も幸せです(*´艸`) 完結お疲れ様でした☆素敵なお話をありがとうございました(=^・^=)ノ
1件1件
こ、今夜なのね…。ドキドキするよね…。こっそり応援してる(カーテンの影から目線)
1件1件
もっと見る