極道の溺愛は尊い
極道さんの一途な溺愛を時々無性に欲してしまう私。数あるなかで、繰り返し読んでるお気に入り極道、ストギャン、などを集めてみました。
0PV

作品 27作品

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
たろっく
ただの極道の恋愛モノなんていうカテゴライズは絶対にできません。若頭の究極の溺愛はもちろんのこと、高須組のみんなが、とにかくあたたかい。親にも愛されずに、ただ消費するように生きてきた綸ちゃん。綸ちゃんを
たろっく
ここまで狂気的に愛されてみたい!素直に思った作品。一途に自分にだけ向けてくれる愛情。時に重すぎて軟禁なんてことも…。愛されることを知らないヒロインにとって人生を180度変えるような出会い。彼女に降りか
たろっく
親の愛を知らず孤独に生きる少女と大きな愛で最大限寄り添い支え続ける若頭。彼のお陰で今まで持てなかった家族との絆、友情、そして愛しい彼との愛情を手に入れた彼女が成長し幸せになる話。極道の愛は深くて暖かく

彼の愛は不透明

若頭からの愛は深く…底が見えない

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間17分 (225,697文字)
一途で暖かい龍二の過保護なまでの愛を堪能できました。ヒロインのキャラもよく、ストレスフリーで最後まで読めます。極道の愛はやっぱりいい!と改めて思わされる作品です。 極道の皆さん、みんな、ステキです。極