彼の愛は不透明

若頭からの愛は深く…底が見えない

まぁ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間17分 (225,712文字)
一時的に図書券利用設定にさせて頂きますm(__)m

1万 27.1万

あらすじ

 天野玖未(あまのくみ)飲食店勤務 玖の字が表す‘黒色の美しい石’の通りの容姿ではあるが、未来を見据えてはいない。言葉足らずで少々諦め癖のある23歳  須藤悠仁(すどうゆうじん) 東日本最大極道 須

シリーズタグ

感想・レビュー 7

最高なファミリー😆‼️

まっすぐで揺るがない、深くて果てない、若の無限の愛❤️ 孤独だったクミちゃんが若のでっかい愛と、あったかくて頼もしくて優しい家族に出会えたことで、日々笑顔と幸せと自分らしさと幸福を知り、超スイート💖に
1件

素敵でした✨

玖未ちゃんの素直さが最高です。 わからない事は聞いて、みんなに教えてもらって、そして吸収して。 悠仁&集団ストーカー(笑)にたくさん優しさを貰って、愛されて❤ 玖未ちゃんがゆっくり心を開いていくことに
ネタバレあり
13件1件

出会えてよかった❤️

守られるだけでなく、ともに歩み大きく鮮やかに煌めいて花開く黒椿💕 限りなく深い愛をもって守り導く荒獅子と大きな家族の愛の形✨ 出会えてよかった、何度でも読み返したいお話です😊 まぁさん、ありがとう
ネタバレあり
10件1件
もっと見る