好きな作品2
リストの枠が足りなすぎる…!!
0PV

作品 20作品

ねこ
大好物の「弟×兄」で、更に!受けが足をなくしています!!!!!! 途中まで弟達だけが狂っているみたいな描写が多く、最後の最後で実は、、、、みたいなのがほんとに好きです。 ロン様の作品は受けへの愛がしっ
ねこ
はい。私、「弟子×師匠」とか、「弟×兄」とか大好物なんです。 特に、この作品が大好きなんですよね。
ねこ
大好きです!!!!!!! 主人公の性格も登場人物達のクセも超好みで、もう本当に何回も読み直してしまうくらいに魅力的です!!! 特に好きなのが、所謂エロがただのエロではないんです。奥ゆかしいかつ胸の奥を
ねこ
はい。スター特典をリストに入れるってあんまりないんですけど、好きすぎて入れてしまいました。 好きです。