ヤンデレ気味の金髪碧眼ハーフの美少年(6歳)に懐かれたオレだが、身長187.3cmのヤンデレ科ヤンデレ属に属する立派なヤンデレ美青年へと成長した彼に迫られ食べられたが早まったかもしれない件について。

人気芸能人×平凡社会人。そんな正反対の二人が病んだりよしよししたりしながら共に歩んでいくお話です。

宝楓カチカ

BL 完結 過激表現
5時間0分 (179,946文字)

1,420 4,046

あらすじ

ヤンデレショタ×平凡少年から十数年の時を経てヤンデレ美青年×平凡社会人となります。 諸事情により預かった天使のような美貌を持つヤンデレ気味の金髪碧眼ハーフの美少年(6歳)に懐かれた平々凡々とした鈴木

感想・レビュー 3

面白かった!!

すごく面白かったです! 攻めの病み具合もカワイイし、受けは懐深い漢前だし、二人のやり取りには吹き出しました。 また続編などで病みエピソード読みたいです! 
2件

面白い

転生系かと思いきや違くて とりあえず面白い!はまっちゃう! そして何よりこうゆう恋愛も アリだと思いました! 怖いけど言われてみたい!みたいな! そしてえっちな部分も大好きです また続編的なの期待⭐
2件

面白かったです。

タイトルが長くて苦手かな?と思いながら読みだしましたが、とても読みやすかったです。お話も引き込まれました。後日談なんかも読んでみたいな。と感じました。よかったです♡
3件

その他情報

公開日 2021/12/4