君の夢の最終章まで

「正直言ってぶりっ子キツい」

もちまる

BL 休載中
49分 (29,315文字)
本編に無関係な箇所のみ地道にまるっと大幅に修正中。もはや改善✌️

3,552 2.5万

あらすじ

※流血、暴力、嘔吐、死、不謹慎な表現あり 三作品目◇性癖ハッピーセット

感想・レビュー 2

この話めっちゃ好きです!最高✨

自分の好みの話すぎてもう何十回読み返してます! こんなに自分好みの話は全然出会ったことがなくて何度読んでも全く飽きません!凄すぎです✨ 湊叶の性格、立場、体調、周りの態度、ストーリーも最高です!! な
ネタバレあり
1件

どツボにハマりました。好きです。大好きですぅ!もう!!

キャラクターとかストーリーの設定がめちゃくちゃしっかりしてて何周でもできるんだが🫠 湊叶くん可愛すぎて最高です。ほんとに。 これからも応援してます💪🔥
ネタバレあり
9件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0