応援リスト
旧閲覧数:140
0PV

作品 24作品

アスカガ
いや、まだ私ギリギリ子供なんでタイトルのセリフ言いたかったってのもあるんですが、深くて長いですね・・・ これが大人で、これが愛なんだなって思いました。難しいことは分かりませんが😅 サークルから相互目当
アスカガ
黒と灰色なら、やはり黒だろう‼ すみません、感想とかヘタで😅完全に個人的意見でした・・・ でも、続きが気になりました!しおり挟んどきますね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アスカガ
最近ありがちな何故か同居とかしちゃうラノベっぽい奴かな……と思ったら違ってた、と言うのが第一印象でした✨ こういう設定の物語はあまり読まないので内容はとやかく言えませんが、文章構成やら誤字脱字は大丈夫
アスカガ
サークルから来ました~。 いや、同じくファンタジー物を書いてるので勉強になります。 ただ、最初の方で直ぐに記憶取り戻したのは少し違和感がありました。 でも、文法やら誤字とかはなかったので、このまま頑張