魔法使いの願い事

貴方達の未来のために僕は魔法の唄を歌おう

ユキ

ファンタジー 休載中
6分 (3,158文字)

65 132

あらすじ

人々は根元たる力、マナを使い繁栄を築き上げようとした。 魔力と魔物、人智が超えた力が世を支配する中で我々は常に選択を迫られている。 何を守り・・・ 何を捨て・・・ どう生きるべきか・・

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まだ10ページまでなのでタグの内容が一つも出てこないのは仕方ないと思いますが、1人称の視点で描くのは難しいと思いますが更新頑張ってください。 レビュー失礼しました。
サークルからです。 まだ6ページという事なので、あまり突っ込んだ意見をするのはどうかとも思いましたが………… プロローグの主人公(?)には何か特技(得意分野、得意技)はあるんですか? リザード
ネタバレあり
1件