参考にしちゃお✨
描写などが素敵な作品です✨ 参考にさせて頂いています(〃▽〃) 旧閲覧数:212
0PV

作品 8作品

碧唯
要点を掴みながら、1つ1つに具体例があり、とても分かりやすかったです!! 真面目あり、笑いあり、 これを参考に日々精進します✨
碧唯
更新お疲れ様です✨ ノロノロでしたが、読ませて頂きました💡 まずは、誤字を発見したのでご報告🎵 P4:速く行こう→早く行こう P25:なぞ→など(だと思うんですが) 内容はとても面白かったです!! テ
碧唯
読んでごらんシリーズ大好き‼ 何度読んでも心を癒す優しい言葉の数々。 このシリーズに出会えたこと、『最幸』です(〃▽〃)
碧唯
1つ1つのお話は短いですが、さらっと読めるものから考えさせられるものまで……。 短い文章でここまで人を惹き付ける言葉が生み出せるのは尊敬です(〃▽〃)