貧しくなったら読んでごらん~第二幕~

あんた…心の貧しか人やねぇ

ぱに王子

4時間19分 (155,397文字)

423 7.5万

あらすじ

あの感動のラスト/_howto_view?w=18673977から幾月。 再び導きの神様"招金"が姿を現す。 次に招金が導く世界とそこで繰り広げられる人間模様、そして成長がもたらす奇跡

シリーズタグ

感想・レビュー 4

闇の中から見えた一筋の光 笑顔が人の心も自分の心も救うんですね。
1件1件
ぱに様 ご無沙汰しておりました。 続編読ませていただきます。 神様のお考えを知っておくことは、人間が心安らかに暮らすためにたいせつなこと。 招金さまに、また教えていただきます。龍之介
パニさん、こんばんわ。 素敵な第二幕でした!そろそろ人生の分岐となる私には生きる事に対し沢山の言葉を与えて下さいました。ありがとうございます。ひょっとしたらパニさんの元には本当に招金がきたのかな?なん
もっと見る