今まで読んだ中で好みの小説
全てのジャンルから。一部有料の小説も入ってます。 どれもオススメ過ぎて順位はつけれません。紹介文は書けるところを書いてます。 旧閲覧数:3349
0PV

作品 29作品

翔黒 青
私とずっと仲良くさせて頂いてる方になりますが、作者様があちこちにきんた君と旅行に行く姿が伺います。 勿論、その行った場所のことを詳しく書いてくれたり、クイズまで出題しますので、癒されまくりです笑笑 癒
翔黒 青
『平成バンカラ物語!』を読みきった後に見ましたが、素敵な名言と綺麗な写真ばっか。 写真はもうプロですね。 写真集としてもオススメしたい一品です。
翔黒 青
これはどこか哲学的(でいいのか?)で面白かったです。 “異能”が良い役割をしてくれます(ぶっちゃけると) ご本人にとっては辛いものですが……。 それも踏まえて滝先生が必死に関わろうとする意味を知った時
翔黒 青
人生の山あり谷ありを読んでいる感じです。 人と人の感情が丁寧に書かれていているので、ぶつかり合いだかなんだか、切なかったり面白かったり……本当に楽しいです。 ページ数が多いので今から読むには根気がいり
翔黒 青
焦れったかったりしますが、本当に面白いです。 良いペースで着々と前に進んでいる感じが良いですよね~。 まだ連載中ですが、続きが気になります。
翔黒 青
これは凄かったですねー。ヒロインがどんな人だろうと気になって仕方がなかった記憶があります。笑笑 読んだら止まらないので、ひたすら暇を見つけて読むしかないですね笑笑
翔黒 青
これは昔読んでまして、ドキドキした。本当にドキドキしました。笑笑 ちょっと今は、大人の恋愛をお楽しみ下さいぐらいしか言えません。すみません……。
翔黒 青
昔読んでいて気に入った記憶がありましたので、とっさにマイリストに入れてしまいました。笑笑 改めて読みましたが、主人公幼いですねー。笑笑 健気なのかアレですが、こちらがハラハラしてしまうほどの文章力です
翔黒 青
これもホラーのカテゴリの中でも面白いです。 日記のように書かれていて、信じられないぐらい凄いことが書かれてますが、見ていて楽しいです。笑笑 今から読む方には大変ですが、暇な時にちょこちょこと読み進めれ
翔黒 青
ちゃんとホラーの部分が分かりやすく書かれているので、『怖い』の一言です。 それでも、つい読み進めたくなるような書き方なので、終わるまで読みたいなと思います。 ホラー(もしくはスピリチュアル的な何か←合
翔黒 青
物凄く丁寧に主人公の心情が書かれていて、しかもその言葉が現実的にわかる(語彙力が……笑笑)と頷いてしまうほどです。 私はノーマルですが、この作品は、“この人じゃなきゃ駄目だ。例えそれが性別を越えてでも