両性類

サークルからです P1、そうでもなかった ―これだけでは何がそうでもなかったのかが読み取れないです。平和じゃなかったのか、好きではなかったのか。 曖昧にする表現はありますが、この場合は効果的ではないかと 他の方がおっしゃってるように急展開過ぎるかと。もう少し日常、世界観を丁寧に書いてからの方がギャップが生まれると思います。 初戦 ―ガンダムみたいな感じでした 本作の命とも言えるリトルバードの容姿、内装の描写が薄い! 主人公にとってインパクトの大きい場面の筈。冒頭なので丁寧に描写した方が想像が楽です。 あとリトルバードなら、LB? ―何者か(主人公?)戦いの後泣きます。これもどうしてかよく分からなかったです。街が破壊されたから? なんですかね? それにしても不親切です。理由をちゃんと書いた方が良いと思いました。 少し酷評になりましたが、ハッカーパイロットの扱い方に期待ですね! 敵機体を乗っ取ったりするんですかね! ハックする場面は最大の見せ場になるように思います。 長文乱筆失礼しました。
1件・1件
レビューありがとうございます m(_ _)m 最初の一ページはみんなに考察して頂きたかったんですが やっぱり書き足しました ついでにRBのRはレッドって意味にしようとしたけど ボツにした名残です(°°;)

/1ページ

1件