感想・レビュー一覧 10件

はじめまして ”エブリ”に9月の終わりあたりに入り、 いまひとつピンときてないのですが はじめて同じような作風に出会ったので コメント残しますね (私のはロボットは出ないのですがAIはでます。ははは)
1件
サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでいませんがレビュー失礼致します…。 正直、最初の方は誤字なども目立ちますし(P3の「第三次世界大戦がはじまっ」など。他の人も指摘されてたので速急に直し
ネタバレあり
1件
途中まで読ませていただきました。 台本書きの作品はあまり読んだことがないので、良いアドバイスができるかはわかりませんが…… まず、「はがをに」の使い方を気をつけましょう。 1ページ ユーラシア大
ネタバレあり
2件
サークルから来ました。 印象でいうと、地の文を詳しくしたほうが……いや、台本調だからこその展開の快適さがあるのかも……。 って事で、表現に関しては甲乙つけ難いですね。 ロボット物は割と好きなので。 そ
1件
どうもはじめましてm(_ _)m つたないレビューですが聞いていただければ幸いです ではでは のめり込むと面白いというのは大抵の作品に言えることなんですが、この作品はそれが特に顕著だと思いました
1件
時間の関係上、98ページまでで失礼致します。 不思議な作品……それがこの小説の印象です。 初陣の辺りまでは、台本書きだわ、誤字多いわ、展開は早いわ、いきなりZX出て来て必要な説明も無いわ、肝心の主
ネタバレあり
こんにちは。戦争を知らない私達だけに、こういった作品を読むことによって、過去の悲惨な出来事がいつまた起きるかもしれないと、考えなければなりません。 テンポ良く進む展開は嫌いではないのですが、もう少しじ
1件
サークルからです P1、そうでもなかった ―これだけでは何がそうでもなかったのかが読み取れないです。平和じゃなかったのか、好きではなかったのか。 曖昧にする表現はありますが、この場合は効果的ではない
ネタバレあり
1件1件
サークルのレビューで来ました。失礼します。 まず ウーッウーッ サイレンがなった ここは、 ウーゥッ、ウーゥッ いきなり、けたたましくサイレンが鳴り響いた とか、ただただ起き
ネタバレあり
9件
サークルから来た、エレナと申します。 一通り、読ませていただきましたが、まず物語の設定が面白いと思いました。 それと、戦いをするときの臨場感と緊張感も伝わってきました。 ただ一言申し上げますと、登
3件

/1ページ

10件