エア・ドライブ

僕達が目指した世界は一体何なんだろうか

悠々と

SF 休載中 過激表現
3時間56分 (141,252文字)

97 1,044

あらすじ

アメリカという軍事力はついにロボットを完成させた 天馬 芳人はそういうアメリカや世界が嫌いだった アメリカは世界にロボットを手配した ロボットの名称はZX(ザンクス) しかし世界は

感想・レビュー 10

はじめまして ”エブリ”に9月の終わりあたりに入り、 いまひとつピンときてないのですが はじめて同じような作風に出会ったので コメント残しますね (私のはロボットは出ないのですがAIはでます。ははは)
1件
サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでいませんがレビュー失礼致します…。 正直、最初の方は誤字なども目立ちますし(P3の「第三次世界大戦がはじまっ」など。他の人も指摘されてたので速急に直し
ネタバレあり
1件
途中まで読ませていただきました。 台本書きの作品はあまり読んだことがないので、良いアドバイスができるかはわかりませんが…… まず、「はがをに」の使い方を気をつけましょう。 1ページ ユーラシア大
ネタバレあり
2件
もっと見る