★ガイズ★

ヒジョーーー!!!!に面白かったです!! 久しぶりにガンダム戦記やってたら完結してることに気づかず、やっと最後まで読ませてもらいました。 ジオン魂あふれるアツイ作品だと 思います!! 今まで本当にお疲れ様でした。今までジム押しだったのに、ザクを好きになるきっかけになりました。 ありがとうございました!!
・1件
どーも!!アオンです! 最後までお付き合いありがとうございます!! アオンなりにジオン魂を描いたので このコメは非常に嬉しい限りです! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ガンダム戦記……【水天の涙】ですね? 良いゲームですね~ ジオン編のラストとか……こう…… 正直…目から汗が…… アオンの作品でジム派からザク派へ… 「ようこそ、ジオンの旗の元へ」 また何か描き始めたら 覗きに来てやって下さい! では、 ジーク・ジオン!!
1件

/1ページ

1件