イッグヴォルフ戦記if

重力戦線を駆けたザク一個小隊が[宇宙]へイッグヴォルフ戦記の改続編

アオン

SF 完結
7時間40分 (275,647文字)

277 2,833

あらすじ

外伝集【犬達の足跡】/_workset_view?ws=6591560 真っ黒の背景に 文字が浮かぶ…… 機動戦士 ガンダム外伝   Batl OF Memly     IGU WOL

シリーズタグ

感想・レビュー 6

アオンさん、お久し振りです。そして、遅くなりましたが、完結おめでとうございます。最初から最後まで読ませていただきました。とても、面白かったです。そして、お疲れさまでした。ジークジオン
2件
ヒジョーーー!!!!に面白かったです!! 久しぶりにガンダム戦記やってたら完結してることに気づかず、やっと最後まで読ませてもらいました。 ジオン魂あふれるアツイ作品だと 思います!! 今まで本当
1件
アオン様お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ イグチ最高でした 自分もあんなオヤジになりたい思ったりしちゃいました(笑) あと、 WitchCompanyもちょいちょい顔だす感じが好きでした 笑いあり涙ありの
1件
もっと見る