感想・レビュー一覧 6件

アオンさん、お久し振りです。そして、遅くなりましたが、完結おめでとうございます。最初から最後まで読ませていただきました。とても、面白かったです。そして、お疲れさまでした。ジークジオン
2件
ヒジョーーー!!!!に面白かったです!! 久しぶりにガンダム戦記やってたら完結してることに気づかず、やっと最後まで読ませてもらいました。 ジオン魂あふれるアツイ作品だと 思います!! 今まで本当
1件
アオン様お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ イグチ最高でした 自分もあんなオヤジになりたい思ったりしちゃいました(笑) あと、 WitchCompanyもちょいちょい顔だす感じが好きでした 笑いあり涙ありの
1件
アオンさんお疲れ様でした!!読んでて楽しかったです!! ジーク・ジオン!!
1件
あの頃、感じた… 幼き日の思いは…この物語で、 真実に迫る事が出来る……… …たかも?
面白い。 今度はシャアやアムロの外伝お願いします
1件

/1ページ

6件