飛鷹

途中まで読ませていただきました。 台本書きの作品はあまり読んだことがないので、良いアドバイスができるかはわかりませんが…… まず、「はがをに」の使い方を気をつけましょう。 1ページ ユーラシア大陸"は"ロシアと呼ばれていた国は再びソ連になり →ユーラシア大陸"で"ロシアと呼ばれていた国は再びソ連になり など 脱字について 3ページ 第三次世界大戦が始まっ →第三次世界大戦が始まっ"た" 文法的表現について 5ページ部分の 作業員B「ダメです、コンピューターがバグって起動しません」 作業員というくらいなのですから、仕事をこなしている社会人っぽい口調にしたほうが良いかと思われます。 例えば、 作業員B「ダメです、メインコンピューター、フリーズ。原因は不明。只今サブコンピューターで復旧作業を急いでいますが起動しません」 などのように。 と開始5ページほどで「これは改善の余地がある場所が多いなぁ……」と思ったのですが、30ぺを越したあたりから、文法ミスがかなり減っていきました。 設定や、作者様の世界情勢の捉え方などはかなり良いと思うので、前半部分の改善をしたらいいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) 個人的にロボットの話は好きなので、また時間があるときに続きを読ませていただきます(^O^)
・2件
誤字 脱字などの指摘ありがとうございますm(_ _)m 前半部分はまだ修正の必要がありそうですね💦 指摘ありがとうございました m(_ _)m
1件
いえいえ(^O^) 素敵な世界観の作品なので応援しています!

/1ページ

1件