イノ

なおさん、イベントお疲れさまでしたo(^-^)o レビューが遅くなってごめんなさい。 【地球の考察】 普段そう考えることもないテーマ。 そこから織りなされる詩の数々。 あたかも自分が宇宙空間に漂いながら詠んでいるような気分になりました。 地球の衰退していく様を、客観的に捉え、どこか寂しげに思えるのに最後は希望を与えてくれる優しい母のような詩で纏められているところが、なおさんという人をそのまま表しているように思いました。 やっぱりなおさん作品は素敵です。 これからも応援しています。 ありがとうございました(○´∀`○)
・1件
イノちゃんおはよう☀😃✋ 素敵なレビューをありがとう! 朝からすごく温かな気持ちになれました。 本当に嬉しい(^_^) まもなく美森さん達のクリスマスイベントだね! ご一緒たせていただきますぞ😃←まだできてない 寒いし、年末慌ただしいけれど体調には気をつけて頑張ろうね。
1件

/1ページ

1件