美森 萠

互いを大切に思い、描く未来は同じ筈なのに。 会えない日々が続き、少しずつすれ違ってゆく二人に胸が痛みました。 彼女の最後の賭けとも取れる彼への謎掛け。それに彼が気づいた時、安堵と幸福なラストへの予感に、きっと全ての読み手さんが胸を撫で下ろしたことでしょう。 物語に織り込まれた短歌から二人の気持ちが溢れ、作品をより味わい深いものへと高めてたと思います。 極上の大人の恋愛を詠った素敵な歌物語をありがとうございました。
・1件
美森さん、もったいないくらいのレビューをありがとうございました😃 誉められて(≧ω≦)こんな顔でコメント見てます! この度は素敵なイベントをありがとうございました😃 年末のしんどい日々も心楽しく過ごせます。 本当にありがとうございました😃
1件

/1ページ

1件