みなみ成実

十子さんLOVE! 千冬さんLOVE! 人に物申せる方に激しく憧れます! 自分が言わなくて誰が言う!もちろん言う!あえて言う! きっちり仕事を遂行するのに嫌われてなんぼじゃ、と凍てつく視線を向けられて痺れている私は、間違いなく高見氏と同類かと!
・5件
いやいやいや、ちょっと待ってください! あれは、単なる暴れん坊おばはんですよぉぉ!! 本編では区役所で、現在では県庁で吠えてますwww
4件
どこの区役所にもあるのか寂れた喫茶とオリンピック選手にブハッと(笑) 幼少時代からロクデナシ父親から組織に対する爆弾発言ばかりを聞いてきたからか、あるある、あるある…と(^^ゞ 毎ページごとにラスト一文にお茶をブハッと吐き出しそうになっています。 完全に中毒です。
3件

/1ページ

1件