LUCCA

長い長い沈黙を破っての復帰作品、待った甲斐がありました!待ち続けて本当に良かった。 起き抜けに気付いた吉田さんの待望の新作。 逸る気持ちを制しながらひとまず身なりを整え、珈琲を淹れ、おこたに入り、深呼吸をひとつ。心静かに最初の1頁をめくり…大切に大切に読ませていただきました。 吉田節変わらずの読ませる小説。小気味良いリズミカルな言葉運び。細部まで行き届いた説得力のある肉付け。そしてルッカの猫目石(=^ェ^=)笑 ものかきさんでもないのに偉そうに聞こえてしまうと申し訳ないですが、グイグイと引き込んで離さない心地よい粘着小説でした! 佳境に入りずぶっと招き入れた後でのあのラストがまた爽快でいいですね! 日曜日の始まりに、素敵な時間をありがとうございました。あっぱれ吉田さん! 続編期待してます!(←さりげにアピール)
2件

この投稿に対するコメントはありません