恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 すごいなあ…なんか昔見た、昔の時代が舞台の推理もののドラマ思い出しました。 ただ蛸は、他の皆さんが書いてはるような粋なレビューができんくってごめんなさい。まず、本は漫画くらいしか読まないから、名作すら知らないので、うまく表現できませんが… 面白かったし、場面や情景の描写がいいなあと。 お気に入りは最後のお婆さんの葱とカゴ この描写好きやな!って思いました。 天城さんを思い浮かべたり(パッと見、冴えないけど隠れイケメンかな?とか)、美女の田中さんを想像したり。名前にぶひってなった(笑) 楽しかったです。 ありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません