灰薔薇 黒汽

 怖!! 最後にゾック! と大きな寒気がしました。  流石とし言いようが在りません。  色々と参考に成りました。読ませて頂き有難う御座いました。     
1件・2件
灰薔薇 黒木 さん はじめまして。 「0時前のツンデレラ」をご覧くださりありがとうございます。 ホラーは、基本書かない人なので、楽しみながら書かせていただきました。 灰薔薇 さんの作品も読みに伺いますね。 レビューありがとうございました。 桜海 とあ
1件1件
桜海とあ さん  初めまして。   丁寧なコメント有難う御座います。  はい。拝読させて頂きましたが、とっても切ない気持ちに成しました。  都合の良い女なんて居ませんよネ? と共感出来ました。    私の方は、ホラー作品と言うか日記です。現実は、案外恐怖に満ちています。って感じに書きました。  読んで下さるなんて、この上無い光栄です。  気に掛けて下さり、有難う御座います。 灰薔薇 黒木  

/1ページ

1件