杉宮海翔

愛故に狂ったのか。それともただ所有したいから狂ったのか。 こういうヤンデレは大好物ですねぇ。ある意味彼が羨ましい。もし純粋な愛に押し潰されて死ねるなら、それは中々に素晴らしい幕引きではないでしょうか。 この後生首や腕、胸部や脚をパーツとして分けて冷凍庫に入れ、死ぬその時まで愛でられたのなら狂喜的な愛ですね。血を飲み干し、愛おしそうに毎日生首を胸に埋めては彼の肉を食らう。 んー、想像するだけでホラーです。夢が有りますねぇ!素晴らしかったです!(*´∇`*)
・3件
雲宮 海翔 さん レビューありがとうございます。 お返事大変遅くなり申し訳ございません。 ヤンデレ、大好物ですか。 当方も大好きです。 人の狂った愛情は、書いていて楽しいので...。 それなら、此方もお好みかもしれません。 良かったらご覧ください(ワスレモノ 100物語ボツ作品)/_novel_view?w=23156885 読んで下さり、ありがとうございました。 桜海 とあ 
2件
おっとすみません。実はそちらを先に読んだのですよ。 そして当該作品に興味を持ったのです。私も一度は似たものを考えた事もありますが、それとは気味の悪さが違う、凄く斬新で粘着質な愛だと思いました。
1件

/1ページ

1件