鳴海条

兎に角、りーちゃんが女神過ぎる!!(゜∀゜*) これ以上無くやり過ぎたヒロインに訪れるまさかのハッピーエンド!! ニチアサ先輩とかは個人的に情報不足で解らなかったが、随所に散りばめられたネタにも思わず笑いが起こる!(・ω・ ̄) 「もうヤン百合小説なんてどれも同じで見飽きたよっ!(>_<、)」なんて嘆いている貴女は迷わず読むべし!!
1件・1件
レビューありがと!詳細は後日公開の応援特典の後書きに書くが 金持ちだが歪んだ主人公と女神的な人気者の相手役てカップリングは嬢龍と同じでもあるからな 本当に面白い物は意味が分からなくても 雰囲気で楽しめると聞いたからね 実は貿稚子はやり過ぎどころかかなり自重してそれなんだ 18禁にしても事務局はうるさいらしいから エログロ描写は抽象的で ネット拡散や家族バレみたいな精神的な責め中心にしたんだよ

/1ページ

1件