感想・レビュー一覧 16件

「私の空想の力もこの高みには達しかねた。 だが愛ははや私の願いや私の意を、 均しく回る車のように、動かしていた。 太陽やもろもろの星を動かす愛であった。」 (ダンテ『神曲』天国篇第三十三歌より)
ネタバレあり
1件2件
百合の物語というのを初めて読みました。 個人的には男女問わず、こういった歪んだ恋愛は好きです。 結末がシリアスだったのですが、途中笑ってもしまいました。 また他の作品も読ませていただきます(*`・ω・
ネタバレあり
ド直球な百合愛。 百合男子として楽しく読ませて頂きました。 人それぞれ受け止め方があると思いますが、 私はこれがハッピーエンドかどうかすごく悩んでいます。 悩みます。
1件2件
嫌いではない話でした。 結末が気になり短かったので一気に読めました。 最後が良かったり悪かったり、なぜか少し笑えるところもあり、とにかくてんこ盛りでした。
ネタバレあり
1件1件
独占欲とか嫉妬って我慢しないでそのまま行動に移すと恐ろしいな
ネタバレあり
1件1件
百合ものにしてダークな感じの物語です。 そんなに長くないストーリーでしたが主人公と親友のすれ違いから思わず最後の最後まで引き込まれてまさかのそんな結末になるとは思いもよらなかったです。 気に入って
ネタバレあり
1件2件
過激なのにどこかやさしい、落差が大きい展開が魅力の作品でありました。 おもしろかったです。拍手!!
ネタバレあり
1件1件
突っ走るからすれ違う……(;゚;ω;゚;) 私も気を付けねば……← 内容過激だけどクマドンの作品にしてはむしろ優しい印象だった。なんでだろうなー(´∀`)
ネタバレあり
1件1件
愛は人を救いもするし、殺しもする…。 そんな事を思い起こさせるような作品でした。 退廃的でいながら官能的で、壊れ行く主人公の痛いほどの愛が読み進めるコチラの胸までギュッと締め付けてくるようで
ネタバレあり
1件1件
唯一の支え、唯一の愛、唯一の失いたくないもの…… すべてよりすべて… 失った時の恐怖からの狂気…… 徹底して書き抜いてる容赦ない感情の爆発は…… 温くない、甘くない、でもラストは……… 永遠の幸
ネタバレあり
2件1件
ヤン百合が好きな方は必読です! そちらに関心がなかった私でさえ、二人を応援したくなってしまいました! 惚れた相手が人気者だと、その人にとって自分の存在が 『大勢の中の一人』 になっているのではない
ネタバレあり
1件1件
過激な内容に驚きながらも、読み出したらとまらない面白さ。 一気に読んでしまいました。 そして、ラストが近づくにつれて、感動的な展開。 本当の愛とは、相手にどんなに酷いことをされても損なわれないのです
ネタバレあり
2件4件
はたから見たらバッドエンドだけど、本人からしたらハッピーエンドなメリーバッドエンドを突き進む僕好みの素晴らしい作品です。本編終了後は是非幸せになって欲しいです。 結果として両想いだったので蛇足ですが
ネタバレあり
1件3件
まさかな展開にびっくりしました
1件2件
兎に角、りーちゃんが女神過ぎる!!(゜∀゜*) これ以上無くやり過ぎたヒロインに訪れるまさかのハッピーエンド!! ニチアサ先輩とかは個人的に情報不足で解らなかったが、随所に散りばめられたネタに
ネタバレあり
1件1件
百合をこじらせてヤンデレの末殺人事件まで起こすシーンは、多岐川恭の『濡れた心』を彷彿とさせる。 一方、勘違いと思い込みがもたらした悲劇……ある意味喜劇は、現代の『ロミオとジュリエット』か。はたまた
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件