天には光を、君には愛を

孤独な少女と人気者の親友の凄絶なる青春

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

青春 完結 過激表現
12分 (7,172文字)

102 2,639

あらすじ

学校でも家庭でもずっと一人ぼっちの少女、貿 稚子。 ある日クラス一の人気者な少女、自由が丘リアンと、 ふとした事がきっかけで仲良くなるが… ※***、百合、エログロ、猟奇注意 ※この作品をイメ

シリーズタグ

感想・レビュー 16

「私の空想の力もこの高みには達しかねた。 だが愛ははや私の願いや私の意を、 均しく回る車のように、動かしていた。 太陽やもろもろの星を動かす愛であった。」 (ダンテ『神曲』天国篇第三十三歌より)
ネタバレあり
1件2件
百合の物語というのを初めて読みました。 個人的には男女問わず、こういった歪んだ恋愛は好きです。 結末がシリアスだったのですが、途中笑ってもしまいました。 また他の作品も読ませていただきます(*`・ω・
ネタバレあり
ド直球な百合愛。 百合男子として楽しく読ませて頂きました。 人それぞれ受け止め方があると思いますが、 私はこれがハッピーエンドかどうかすごく悩んでいます。 悩みます。
1件2件
もっと見る