雪姫 りあら

過激な内容に驚きながらも、読み出したらとまらない面白さ。 一気に読んでしまいました。 そして、ラストが近づくにつれて、感動的な展開。 本当の愛とは、相手にどんなに酷いことをされても損なわれないのですね。奥が深いテーマだと、思います。 作者さまの力量を、感じます。 もう少し長い百合ものも、読んでみたいですね。
2件・4件
おぉ百合人であるりあらさんが 男の俺が妄想で書いた百合をそこまで言って下さるとは本当に嬉しいです(^O^) 長い百合ならそれより前に書いた、 お嬢さまは龍に恋をする/_novel_view?w=21643466がそうですね。 SFですがこちらも酷い事してしまう主人公と 自己犠牲的な愛を貫く相手役の話ですよ!
3件
興味があるので、長編の方も読ませて頂きますね😃 少しずつ…… けっこう酷いことされているのに、それでも好き……って話は実は好きだったりします♪ ゆりらびの純希も、れなにけっこう酷いことしているし… ゆりらびでは「恋の理不尽さ」も書きたかったんです。 つかさの方がずっと優しいのに、どうしてこんなに純希のことが気になるのかしら…みたいな。
1件2件

/1ページ

1件