ソフィア

ヤン百合が好きな方は必読です! そちらに関心がなかった私でさえ、二人を応援したくなってしまいました! 惚れた相手が人気者だと、その人にとって自分の存在が 『大勢の中の一人』 になっているのではないかという不安に駆られますよね…… その気持ちがわかるからこそ、やり過ぎだとは思いますが、稚子ちゃんの気持ちも少しわかる気がしました。 まさかの急展開とオチの連続で一気に読んでしまいました! テンポはダアクマドンさんの作品の中でもピカイチです! 思わず声に出してツッコみたくなる箇所が所々に挟まれていて、ダアクマドンさん節炸裂しています! 一つの作品としても楽しめますので、百合好きじゃない方もぜひ読んでみてください♪
1件・1件
レビューありがとうございます! そう!好きな皆の内の一人では独占出来ませんからね 稚子はリアン以外居ないので尚更 後書き含め一夜で書き上がったのでテンポ早くなりましたが それも好意的に受けとってもらえて光栄です(^O^)

/1ページ

1件