はーと

ももしろさんの作品はまるで少女マンガを読んでるようにテンポよくて読みやすくお話のなかに惹きこまれる作品が多いです。 読んでてコミカルなところもあればすごく切なくなる部分もあってどんどん続きが読みたくなります。 このお話しはリメイクされてるお話しで以前のお話を知っていますが 以前にないエピソードをたくさん挿入されていて 一度読ませて頂いていても 引き込まれますし結末が楽しみでもあります。 楓奈ちゃんを中心とした恋愛エピソードがどのように展開されていくのか楽しみにしていますので頑張って下さい。
3件・1件
今晩は! 好きまで愛して読みました! 番外編いよいよ開始すごい嬉しいです♪ そして、本編結末の雰囲気そのままでお話しが進んでいるので すごい物語りに入りやすいですやんね~(^^) (ここで紹介とか確かにひどい!! 千絋くんもすごいストレートに愛情表現してて相変わらずやな~って読んでました!) この番外編の段階では前回とまったく雰囲気が違っていてこの二人がどのような形で気持ちを通わすのか今から楽しみです♪ ラブキラの更新と共に楽しみにしていますので頑張って下さいね?

/1ページ

1件