好きまで愛して

【6/25文庫発売】3人の糸が絡まり始める、きゅんと甘い切甘ラブストーリー

ももしろ

恋愛 完結
5時間4分 (181,899文字)

1,818 2.5万

あらすじ

【2015.6.25エンジェル文庫様から発売決定しました! たくさんの応援ありがとうございます!! 文庫版はとても爽やかに読みやすい話に仕上がっています(*^^*)】 憧れの男の子、荒木直くん

シリーズタグ

感想・レビュー 63

「好きまで愛して」 読ませていただきました。 きゅんとさせられたり、切なく苦しくなったり、お話としてはすごく惹き付けられるものでした。 描写も読んでいて風景が浮かんできて読みやすかったです。 文章も上
ネタバレあり
1件1件
田宮くんも直くんもどっちもカッコ良くて楓奈ちゃんのことを思ってるんだな~って思いました。 もももしろさんの作品はどれもテンポが良くスムーズに読めて良い作品ばかりです。 好きから始めても楽しみに更
2件
一見読み始めは良くある学園物かなと思いながらも読んでいく内に、きゅん02や切なさ。その独特の世界観、空間に入り込んでしまいます。 三角関係とのことですが直君も田宮君もどちらも違った良さがあり、読んで
ネタバレあり
4件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!