感想・レビュー一覧 63件

「好きまで愛して」 読ませていただきました。 きゅんとさせられたり、切なく苦しくなったり、お話としてはすごく惹き付けられるものでした。 描写も読んでいて風景が浮かんできて読みやすかったです。 文章も上
ネタバレあり
1件1件
田宮くんも直くんもどっちもカッコ良くて楓奈ちゃんのことを思ってるんだな~って思いました。 もももしろさんの作品はどれもテンポが良くスムーズに読めて良い作品ばかりです。 好きから始めても楽しみに更
2件
一見読み始めは良くある学園物かなと思いながらも読んでいく内に、きゅん02や切なさ。その独特の世界観、空間に入り込んでしまいます。 三角関係とのことですが直君も田宮君もどちらも違った良さがあり、読んで
ネタバレあり
4件1件
今晩は! 好きまで愛して読みました! なるほど!! 楓奈ちゃんには直くんが自分に対しての想いが興味の延長線上の好きではなくて ちゃんと恋しく愛しい気持ちの思いを抱いてくれてるってことが信じられ
1件2件
今晩は! 好きまで愛して読みました! まさかの二人視点ですね~(^^) 楓奈ちゃんと千絋くんとのお付き合い始まった後からのお話しって あのあとの二人ってどうなったんかすごい興味深かったんで
1件
今晩は! 好きまで愛して読みました! も、ももしろさん~(>_<) まさかこんな真相があったやなんて!! 直くんむちゃくちゃ切ないですやんね~(;´д`) 直くんも千絋くんも確かに魅力的な
今晩は! 好きまで愛して読みました! 番外編完結おめでとうございます! 読み終わってはぁ~って満足のため息が出ました!! あああ!!! またどんどんこじれていきそうや!!ってハラハラしとっ
今晩は! 好きまで愛して&お返事読みました! おお! 甘甘にしはる予定やったんてすか? やはり楓奈ちゃん達はももしろさんの産み出した子供たちであって ちゃんとそれぞれの独立した感情があるって
今晩は! 好きまで愛して読みました! 思わぬところで楓奈ちゃん千絋くんへの恋心に気づいたみたいですやんね~(>_<) だけど想いを自覚すんのって嫉妬したからとかってよく聞くから こういう黒い感
1件
こんにちは! 好きまで愛して読みました! 楓奈ちゃんの気持ちわからんでもないけど… 恋愛って出だしはなんらかしらのきっかけで堕ちたりしますやんね~(>_<) そのきっかけで本物になるか
今晩は! 好きまで愛して完結おめでとうございます! いやいや!! 素晴らしい結末でした!(^^) 前回読ませて頂いたラストはやっぱり直くんと一緒になって欲しかったけど こういう展開なんや
2件
今晩は! 好きまで愛して読みました! もうホンマに千絋くんってばいつもなんてタイミングがいいんやろうかね~!! 楓奈ちゃん自身がどんなに頑張って払拭したくても出来ひん不安感や焦燥感を ちょっと立
ももちゃん、こんばんは*\(^o^)/* 好き愛更新分まで読みましたーっ*\(^o^)/* なんかもう言葉では言い表せない!という想いがわたしの中に渦巻いてます… 何歩目っていう章タイトルが歩みを
1件
今晩は! 好きまで愛して読みました! えええ!! なんか、すごい不安を彷彿とさせる展開ですやんね~(>_<) 直くん惚れた弱みなんかやっぱり許しましたやんね~(^^) 補習なんやからどう
今晩は! 好きまで愛して読みました! ホンマに直くんいいキャラしてます!! あの容姿であのキャラは確かにギャップにヤられます!! 楓奈ちゃんが千絋くんに気をとられてる時にあの返事って 本来
今晩は! 好きまで愛して読みました! まさかの真相でした!! レナちゃんが言うこと真に受けて ホンマに直くんがレナちゃんが好きで 何回も告白してんのかと思ってました! しかし、言葉だけでは
今晩は! 好きまで愛して読みました! 楓奈ちゃんむちゃくちゃ酷なことしちゃいましたやんね~!! 千絋くんの気持ちを思ったら切なくなりました! だけどそれをああして想いを飲み込んで楓奈ちゃ
今晩は! 好きまで愛して読みました! あああ! 直くんとの距離が離れるにつれて千絋くんとの距離が縮まってますやんね~! 同窓会を楽しんだあと(ももしろさんのバレーの同窓会もこんな感じなんかな~
今晩は! 好きまで愛して読みました! あああ!! せっかく千絋くんのアドバイスのおかげで楓奈ちゃんの気持ちも前向きになれて ちゃんと直くんと向き合おうって思えたのに やっぱりあの状況を目撃され
今晩は! 好きまで愛して読みました! やっぱり簡単にはいきませんでしたやんね~...(´ω`;)))) 客観的にみれば冷静に見てるから簡単にわかりそうなことも 当事者にしてみれば悪い方にばっか
今晩は! お返事ありがとうございます♪ やっぱりですか!? こんな場面あったっけ?私が忘れてるだけなんかな~って思ってたんやけど やっぱり知らない場面やったんですね~(^^) 結末がももしろさ
今晩は! 好きまで愛して読みました! でしたでした! そういや景くんに彼女ねとられてたんでしたやんね~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 直くん大津さんに対してとりつく島もない態度や
1件
今晩は! いや~! 直くんぐいぐい来てて二人のキスしてる状況やといくとこまでいくんちゃうやろか?って思ったんやけど ここでもまた直くんやな~って感じですやんね~( ̄ー ̄) っで、ああ今回はアダ
こんにちは! 好きまで愛して読みました! 付き合いたての初々しいカップルやのにやっぱり直くんは直くんですやんね~(^^) 楓奈ちゃんの問いかけに対しての答えといい 拗ねた楓奈ちゃんの腕を引き寄
直くん、田宮くん、二人の囲まれる主人公になりたくなった.........
1件
切ない>_< 田宮が幸せになれますように…!
おはようございます! おおお! いよいよ佳境ですやんね~!! 楓奈ちゃんは直くんと一緒に行くって決めた段階で 千絋くんよりも直くんを選んでしまってたんやから こうなんのはしょうがないんやけど い
1件2件
今晩は! おおお! 千絋くん、楓奈ちゃんに気づかれんように 確実に距離を詰めて来てますやんね~f(^_^; 直くんは嫉妬で目がくらんでしまって下手すれば取り返しのつかない失敗をしてしまったんか
今晩は! やっぱりこうなりましたやんね~(;´д`) 直くんが千絋くんを警戒してんのは 楓奈ちゃんに千絋くんに恋してるんだろ?って聞いてきた時点でわかりそうなもんですもんね? それがおんなじ
ももしろさんの作品はまるで少女マンガを読んでるようにテンポよくて読みやすくお話のなかに惹きこまれる作品が多いです。 読んでてコミカルなところもあればすごく切なくなる部分もあってどんどん続きが読みたく
ネタバレあり
3件1件

/3ページ

63件