はーと

今晩は! いや~! 直くんぐいぐい来てて二人のキスしてる状況やといくとこまでいくんちゃうやろか?って思ったんやけど ここでもまた直くんやな~って感じですやんね~( ̄ー ̄) っで、ああ今回はアダルティーな展開にはならんなって思ってたら ファミレスでの直くんのあの意味深な発言やから やっぱりなんやって思ってたんやけど 今度こそホンマに直くんそういう展開にするつもりはなさそうですやんね~! 直くんの楓奈ちゃんがバイトばっかり入れてるから計画が丸つぶれって言ってたことで いろいろ計画立てるくらい直くんも楓奈ちゃんと付き合えて嬉しかったんやな~って 今回の花火大会のこともいろんな段取りを考えてて楓奈ちゃんとの関係を大切にしたいんやろうな~って思えて この様子やと今回は直くんそういう段取りでは考えてへんのかな?って思いました! 二人の関係が進展しないにしても 直くんが楓奈ちゃんと付き合えて嬉しくてどんな計画立てたんかってすごい気になります! 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません