杉宮海翔

ロマンですねぇ。壮大で、波乱と挫折と夢に満ちた生き様がとても勇ましく写る。 長編で読みたい話ですね。ここまで面白くて魅力的なキャラがいて、スケールの大きな話は長編の冒険憚で是非読んでみたい。何より彼の行く夢の果てを見てみたい。 かなり男ウケしそうな作品。特にロマン溢れる勇ましい話が大好きな人には出涎の一品です。 読んだT-1作品の中では一番好きで、唯一“次が読みたくなる”作品でした。流石、百物語のカリスマボス......!!
3件・2件
レビューありがとうございます! 女性にもウケたい← 長編にできるネタを短編に費やしてしまったかもですね…汗
1件1件
女性からもレビュー貰えてる辺り、ウケてる気が(笑) 俺様上司とかドS上司とかが流行りみたいですし、海賊王の様なグイグイ行くタイプも好まれるかと。 短編の素晴らしさって、長編の面白さのある所だけを切り取って詰められたのを読める所だと思います。それが難しさだったりしますけども。 要はああまで巧く纏められた水野さんマジ文豪(戦慄)
2件

/1ページ

1件