感想・レビュー一覧 27件

久しぶりにファンタジー作品を読みました(^^) 現実にはない小説世界をイメージでき、 子供のようにワクワクして読むことができました! ありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
うーん、脱帽!! 5000字規定の中で、ここまで壮大で魅力的なファンタジーが書けるなんて、神業です!! しかも、詰め込み感の欠片もない。 『思いやり』に、ここまでの壮大な意味を持たせた作品も、
ネタバレあり
3件1件
海賊王の、精悍、颯爽な快男児ぶりが心地いいです。 世界設定や、物語の背景もしっかりしていて、読みやすい作品。 長編でもいけそうなファンタジーです。
1件2件
このページ数に広がる世界。 ページには描かれていない部分まで物語の世界が想像出来てしまいました。 この先、主人公の女の子と海賊王の恋物語を期待してしまいます♪
ネタバレあり
1件1件
うわー。 こんなに素敵なファンタジーに出合えて良かったです。 読みやすくって、 子供みたいに、わくわくしました。 作品の素晴らしさは 作者の卓越した文章力の賜物ですね。 続き、ぜったい読
1件1件
海賊王好きだーーーー!! 絶対イケメン( ´艸`) 海から上がってきたシーン、リアルで見たかったヾ(≧∇≦) 勿論、ガン見ですよ!! 素敵な冒険ファンタジー。 まだまだ続きそうで思わずしおりました(
ネタバレあり
1件2件
神楽佐官と申します。小説読ませてもらいました。 ファンタジーの小説とは!! Σ(=口=;; いや、これは漢の小説でした。 ロティスの実が海の世界の小説に見事な彩りをあたえています。 いやぁ、カッ
ネタバレあり
1件1件
弟とおばあちゃんが無事で良かったー!! ・゜・(つД`)・゜・ そして、裸の王子様のカッコよさに痺れました! 文章力とか構成力とか、そういうのすっ飛ばして、童心に帰ってワクワクしながら読んでました。
ネタバレあり
1件1件
とても短編とは思えないほど、世界観に引き込まれて、まるで大冒険をしたかのように感じるクオリティ。まぁ、あんまり褒めると調子に乗るのでこれくらいにしておこう。(*´艸`)でも、本当にすごいよ。ちょっとだ
ネタバレあり
1件
水野さんのことだから、ホラーで来るかと思ってましたが、なんとファンタジーでしたか! しかも壮大\(^o^)/ 初めてロールプレイングゲームをした時のような気分になりました。 面白かったです(
ネタバレあり
1件1件
皆さんの、レビューと全く同じ思い ファンタジーアニメを見ているような楽しさ 10ページと云う枠を、感じさせない作品です ありがとうございます(^O^)/
ネタバレあり
1件1件
この短編で、 壮大なファンタジーの世界に 連れて行ってもらえました。 海賊王。 カッコいい(〃▽〃) 人情味あふれた ステキな作品でした。 ありがとうございました(*^^*)
1件1件
少年は果てなき海で を読んで。 まずファンタジーの世界観 物凄いパワーに圧倒されました 私にも小さな弟がいるので かなり感情移入して スッと物語に引き込まれました そして意地悪な魔
ネタバレあり
1件
まさか『おもいやり』のお題に 海賊王のファンタジー…… その発想力も凄いし 壮大な内容に圧巻です。 なんだかたった10Pの筈なのに 一本映画を観たような錯覚に陥りました。 素晴らしい作品を 有り
ネタバレあり
1件1件
王道ファンタジー!ヾ(≧∇≦) アトランティスにアクアドラゴン! 行き場を失いつつも心の輝きを失わない、生まれながらの王子! 素晴らしいです(ToT) 壮大な物語の序章のようなこの作品。 この作
ネタバレあり
1件2件
10ページでこれは凄いです(((・・;) 面白かったo(^o^)o
1件1件
たったの10ページで、大長編を読んだような、世界観と熱っぽさを感じました。 ファンタジー作品というのは まず、読者をその世界に引き込めるかどうかにかかっているかと思います 読み手が入りこめずに、冷め
ネタバレあり
2件1件
今は無き 故国の民に 誓いたる 君が決意よ 「この世に満ちれ」。 歌レビです
ネタバレあり
1件2件
 凄いです。10ページでは到底収まりきるとは思えないようなスケールの壮大さ。なのにすっきりと纏まっている。  読み終えると、思わず続編やアナザーストーリーを期待してしまいました。  面白かった
1件
短編で終わらせちゃ勿体ない、ファンタジーですね。海賊王の、他の話があるなら読みたいです。面白かった。
ネタバレあり
1件
まさかのファンタジー‼😱💦 世界観の説明が必要なファンタジーを短編に纏めるのは非常に難しいのですが、短い中にしっかりと世界観と物語が詰め込まれていました。 水野さんの書いた長編ファンタジーを読
3件1件
スケールの大きなファンタジーですね。 それを僅か10ページに綺麗に まとめて凄いと思いました。 アトランティスの話は好きなので 個人的にはこの物語は長編で 読みたいです。 素敵な思いやりに
ネタバレあり
1件2件
10ページでここまでの世界観のハイファンタジー、しかもテーマは「おもいやり」ですよね。 まずここに驚きました。 そしてファンタジー好きにはたまらない道具立ての数々。 思わずにんまりです。 まさか思
ネタバレあり
2件2件
海賊王に憧れる無邪気さ、とてもよく分かります。そしてその後の出来事にハラハラしつつ。 最後はやはり、カッコいい。 こーゆー人が海賊王で良かった、と思えました。 おばあちゃんも弟も、本当に無事で良かった
ネタバレあり
1件1件
ロマンですねぇ。壮大で、波乱と挫折と夢に満ちた生き様がとても勇ましく写る。 長編で読みたい話ですね。ここまで面白くて魅力的なキャラがいて、スケールの大きな話は長編の冒険憚で是非読んでみたい。何より彼
3件2件
短編なのに、凄く物語に厚みがあって素敵な作品を楽しませて頂けました。 おばあちゃんの気持ち。 海賊への憧れ、海賊王の正体。 海賊王との出逢い。 全てが魅了される設定で、物語中に引き込まれてしま
ネタバレあり
1件
短いページの中で、異世界を表現するのは難しいことだと思います。 でも、全く違和感なく、物語を楽しめました(*^_^*) ファンタジーいいですね♪ 色んな思いやりが詰まっていますが、一番胸にくるのは
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

27件