Tuki☆na。

少年は果てなき海で を読んで。 まずファンタジーの世界観 物凄いパワーに圧倒されました 私にも小さな弟がいるので かなり感情移入して スッと物語に引き込まれました そして意地悪な魔術師に とらわれたおばあちゃん どうしようと ハラハラしながら読み進めると 現れたこわい海賊。 それがまさか アトランティスの王子とは! 短いページ数の中で 二時間の映画を観ているような 感動がありました。 アクアドラゴンにも 会ってみたいです。 夢溢れる壮大なファンタジー作品を ありがとうございました*。 アトランティスも 憧れます*。 Tsukina。
1件

この投稿に対するコメントはありません