みなの

読み終わって…何とも、すっきりしたけど、寂しい気持ちで。それくらいこの物語の世界観が大好きでした!というか陸様が大好きでした!!途中で「時速…」の存在を知り、まずそちらから。読んでる途中も五十嵐さんが素敵で!切ない思いのままこちらのお話へ…。色々な事が繋がり、より陸の気持ちが理解できて…とっても切なかったです。 なのに…なのに…想像以上のヘタレでびっくりしましたが…でもそんなヘタレになってしまう程真面目な陸がやっぱり大好きです!! もう千波が羨ましい! でも千波も本当に素敵な人だからもう全てが丸く収まって本当に良かったです! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
・1件
みなのさん、おはようございます。コメントありがとうございました。 応援特典にまで足を運んでいただき、感謝です。 陸ファンのかたって、ホントにありのままの陸を受け止めてくれるというか、割りとヘタレなところも好きだと言ってくださる方が多くて有り難い限りです(笑) また映画等で別の形の陸も見れますので、そちらもよければご覧になってみてくださいね( *´艸`) ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件