摂氏100℃の微熱【番外編】

※ 番外編です。

野咲あや

恋愛 完結 図書券利用
31分 (18,515文字)

2,250 6,736

あらすじ

映画化記念に番外編を作りました。 本編ラスト付近、千波とすれ違ってからの陸目線です。 あの時の陸は何を考え、何をしていたのか。 興味のある方は覗いてみてください。 ※ 必ず、本編を

タグ

感想・レビュー 16

時速と合わせて3日かけて読ませていただきました。私は時速の時から五十嵐さんファンですが、摂氏を読んでもっともっと陸様が好きになりました! 遠回りしたけれど、最後に千波さんと幸せになれて本当に自分の事の
1件1件
読み終わって…何とも、すっきりしたけど、寂しい気持ちで。それくらいこの物語の世界観が大好きでした!というか陸様が大好きでした!!途中で「時速…」の存在を知り、まずそちらから。読んでる途中も五十嵐さんが
1件
あやさん、『摂氏100°Cの微熱・番外編』完結おめでとうございます?? 『時速…』から始まり、(私の本音としては「寂しい」の一言に尽きます(T ^ T) …) 大好きな陸様がこれだけの作品として皆様
もっと見る