感想・レビュー一覧 16件

時速と合わせて3日かけて読ませていただきました。私は時速の時から五十嵐さんファンですが、摂氏を読んでもっともっと陸様が好きになりました! 遠回りしたけれど、最後に千波さんと幸せになれて本当に自分の事の
1件1件
読み終わって…何とも、すっきりしたけど、寂しい気持ちで。それくらいこの物語の世界観が大好きでした!というか陸様が大好きでした!!途中で「時速…」の存在を知り、まずそちらから。読んでる途中も五十嵐さんが
1件
あやさん、『摂氏100°Cの微熱・番外編』完結おめでとうございます?? 『時速…』から始まり、(私の本音としては「寂しい」の一言に尽きます(T ^ T) …) 大好きな陸様がこれだけの作品として皆様
番外編完結、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした! 本編では見えなかった陸様の気持ち、千波さんへの想いに胸が痛くなるくらいキュンとしました。 そして周りのみんなも、またとても素敵! 焦れっ
ネタバレあり
3件1件
番外編、ありがとうございましたp(^-^)q のんび屋のり陸さんと天然千波ちゃんの淡路島LOVEを楽しませていただきましたf(^_^) 夕方読もうって思った時には普通だったのに、さっき見たら非公開でビ
1件
お疲れ様でした~(*⌒▽⌒*) また、陸と千波に会える日を楽しみにしています( ´艸`)
1件
お疲れ様でした!! ハァー(〃´o`)=3 やっぱりこの作品好きだわぁ~。 終わりはちょっと淋しいけれど、また何度でも会いにきたくなる作品です♪ 素敵なお話しありがとーございましたm(__)
1件
摂氏の番外編完結お疲れ様です! これで摂氏の集大成なんだと思うと正直寂しいけど、でも素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。 改めて時速シリーズの書籍~コミック~映画化本当におめでとうござい
3件1件
この陸サマと千波の全く噛み合っていない告白シーンが好き(*≧∀≦*)
1件
千波さん真相聞いて凹むんですよね( ´艸`)、でも陸様はうれしい誤算ですよねヾ(≧∇≦)、陸様も早く告白して千波を喜ばせてあげて頂戴(*´▽`*)。
千波さんの一大決心( ´艸`)、逆プロポーズ?ヾ(≧∇≦)。
( ´艸`)良い花束作って貰いましたね~、何か花言葉も心強いと言うか、プロポーズを応援してるかのようですね~(*´▽`*)。 ヾ(≧∇≦)本編読み返しにいかねばです( ´艸`)。
2件
陸のような人に出会いたい(//∇//) 証より断然、陸派だとこの陸目線読みながら再確認しました(*´ω`pq゛ 頑張ってぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件
陸様頑張れ~(*゚▽゚)ノ。
3件
わー…(*ノωノ)ポッ 陸の熱い本音が聞けて、凄く嬉しいです(´,,>ω<,,`)
σ(^◇^;)陸さんも千波も、考えすぎて身動き取れなくなるタイプでしたが、随分と陸さん悩んでたんですね~(^0^;)。
2件

/1ページ

16件