はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! あああ! 直くんとの距離が離れるにつれて千絋くんとの距離が縮まってますやんね~! 同窓会を楽しんだあと(ももしろさんのバレーの同窓会もこんな感じなんかな~って思いながら読ませて頂きました!) なんかしら展開があるかな~って思ってたんやけどここは千絋くんのターンでしたやんね~! あのメガネの話し千絋くんはどこまで本気なんでしょうかね? あの状況で楓奈ちゃんあれが千絋くんって話せへんのはかなりキツイんととちゃいますかね~(゜ロ゜) いったい楓奈ちゃんどうごまかすんやろか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません