はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! ホンマに直くんいいキャラしてます!! あの容姿であのキャラは確かにギャップにヤられます!! 楓奈ちゃんが千絋くんに気をとられてる時にあの返事って 本来痛いはずやけど楓奈ちゃんの気持ちを疑ってもいないんやろうな~って思ったらなんて言うか痛々しいんやけど やっぱり繊細な直くんやな~って思いました! そして、繊細でいながら照れてぶっきらぼうになるんもまたギャップの魅力なんですやんね~! しかし、楓奈ちゃんが千絋くんに気をとられてる様子を見てて やっぱり今回もずいぶん先の展開までいって完結になるんかな~って思いました! ひとまずペアを揃えようってクリスマスの予定を楽しそうに立ててる直くんに補習することどうやって告げるか 直くんがどう感じてどんな反応をするかですやんね~(>_<) 前回のバイト漬けの楓奈ちゃんの時のように ちょっとすねてその範囲で精一杯楽しもうとすんのかなって思いましたが 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません