はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! 思わぬところで楓奈ちゃん千絋くんへの恋心に気づいたみたいですやんね~(>_<) だけど想いを自覚すんのって嫉妬したからとかってよく聞くから こういう黒い感情に囚われてるときにって多いように思います! 誰だって自分のキレイなとこだけ見つめていたいんやろうから こんな感情に囚われてるときに想いを自覚してしまったら逃げ出したくなるもんなんやろうかね~ε=( ̄。 ̄;A 楓奈ちゃんもここで逃げたらせっかくの新たな恋を手に入れられへんし せっかく直くんとの恋で成長出来た経験を生かす事が出来ないんはもったいないですやんね~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 楓奈ちゃんもやけど千絋くんもせっかく楓奈ちゃんも千絋くんを好きになったんやから ここは千絋くんも頑張りどころですやんね~!! 逃げ出した先に直くんとの再会で現状を変える事が出来るんやろうかね? 直くんはなんでこちらに帰って来てたんやろうか? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!
・1件
はーとちゃん! お返事遅くなってごめんなさい;; 好き愛、読んでくれて本当にありがとう!! なかなか思い通りに動いてくれなくて、かなり四苦八苦しております…。 本当はもっと甘い番外編にする予定だったのに… ほんとにもう…orz という感じでまだまだ切ないターンが続きそうですが 暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです! いつもありがとうございます!!!

/1ページ

1件