七美

奈良にそんな場所があるんだぁ、と思うくらい情景が分かりやすく。そして行ったような気分になりました。 2つの伝説、2人の恋。 1300年の時を超えて、また出会えた2人が幸せになりますように(*/□\*)キャーキャー
3件・2件
ななちゃん、さっそくのレビューをありがとう~!。゚゚(*´□`*。)°゚。 そしてイベントにも誘ってくれて本当にありがとう( ;O; )
1件1件
いやいや、こちらこそお誘いにのってくれてありがとー(((o(●´▽`●)o))) やっぱり読めて良かったよ!京都や奈良にはいったことないけど、どこか品があるね。素敵だわぁ...(*´ч`*)
1件

/1ページ

1件