感想・レビュー一覧 13件

如月ゆつき様へ 『1300年の恋』雅紀の春への思いがジンワリと伝わる良い話でした(^-^)v 『痛いの痛いのとんでいけ』アレって全国共通?ってくらい聞いた事ある言い回しに雅紀の京都ならではの穏やかさ
ネタバレあり
1件1件
物語の終盤につれて、じわっと涙が浮かびました。短編作品でここまで引き込まれたのは初めてです。 奈良の澄んだ空気を思い出しました。 素敵な作品をありがとうございました*
1件1件
猿沢池のお話、実はとある知り合いに池が苦手でどうも近づけない、という人がいたのでこのお話を読んでいるとき ハッとしました。 そして、たったの11ページやのに、すごくいい意味でゾクリとしました。 私
1件
古くから伝わる伝説とやわらかな方言が世界観によくあっていてすごく素敵です。 うまく言えないのですが、人との“縁”がこの短いページ数に凝縮されているような気がします。 偶然じゃなくて、必然。
ネタバレあり
3件1件
ふんわりと、幻想的な恋です。 二人の出会いは必然的で、けれど奇跡で。 物語の終わり、その先を想像しては、顔が綻びます。 古の街という、まさに幻想で溢れた「ならまち」。 その美しい情景と、二人の姿が
3件1件
表紙もきれいだよねー? どなたかの作品デスカ?
1件1件
方言の感じがとっても良い~。恋に落ちる瞬間は、いつの間にかなのね。前世からの繋がりかな。この先が知りたくなる~。
2件1件
如月ゆつき様、はじめまして。 突然のレビュー失礼いたします。 イベントを通して、拝読させて頂きました。 遥か昔の様々な歴史と、自然の調和が交差する中、貴重な史跡が点在する古都・奈良。 随分、昔
ネタバレあり
6件1件
レビュー失礼しますm(_ _)m 私事なんですが、20年以上奈良に住んでいて、生まれも育ちも奈良なんです。 (今は大阪なのですが…( ̄▽ ̄)) なので、1ページ目から引き込まれまくりで、まるで実家
ネタバレあり
3件1件
なんて言ったらうまく言えるのかわかりませんが胸の奥がゾクリとするような感じがしたのは私だけでしょうか(((^_^;) 記憶のどこかでお互い探していて出逢えた、そんな相手が誰にでもいるんじゃないかと思え
3件1件
ならまちをの情景が思い浮かんできて、散策してみたくなりした(〃ω〃) そして~1300年の月日を運命に導かれて、必然的な場所で、出逢うべくして引き寄せられた二人なんでしょうね?キャーッO(≧∇≦)O
ネタバレあり
1件1件
素敵なお話!!(≧∇≦) ならまち、行ってみたくなりました~(*´∀`)
1件4件
奈良にそんな場所があるんだぁ、と思うくらい情景が分かりやすく。そして行ったような気分になりました。 2つの伝説、2人の恋。 1300年の時を超えて、また出会えた2人が幸せになりますように(*/□\*)
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

13件