1300年の恋

【奈良県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

如月ゆつき

恋愛 完結
4分 (2,021文字)

340 418

あらすじ

JOURNEY OF LOVE STORIES/_event_view?e=136774 初めてイベントに参加させていただき、初めて短編を書かせていただきました。 どうぞよろしくお願い

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

如月ゆつき様へ 『1300年の恋』雅紀の春への思いがジンワリと伝わる良い話でした(^-^)v 『痛いの痛いのとんでいけ』アレって全国共通?ってくらい聞いた事ある言い回しに雅紀の京都ならではの穏やかさ
ネタバレあり
1件1件
物語の終盤につれて、じわっと涙が浮かびました。短編作品でここまで引き込まれたのは初めてです。 奈良の澄んだ空気を思い出しました。 素敵な作品をありがとうございました*
1件1件
猿沢池のお話、実はとある知り合いに池が苦手でどうも近づけない、という人がいたのでこのお話を読んでいるとき ハッとしました。 そして、たったの11ページやのに、すごくいい意味でゾクリとしました。 私
1件
もっと見る