りぃ

レビュー失礼しますm(_ _)m 私事なんですが、20年以上奈良に住んでいて、生まれも育ちも奈良なんです。 (今は大阪なのですが…( ̄▽ ̄)) なので、1ページ目から引き込まれまくりで、まるで実家に戻った気分で読ませて頂きました。(実家は某有名神社の近くですが♪) とくに<ならまち> 久し振りに聞いたこの言葉に懐かしい気持ちになり、次から次と綴られる奈良の名所にワクワクもしました。 猿沢池の伝説、初めて聞きました…お恥ずかしい(^^;; そんな素敵な言い伝えがあったんですね。 ぜひ、奈良に帰った時は猿沢池にも寄りたいと思います。 古都の雰囲気もたっぷり味わえ、愛溢れる素晴らしい作品を読ませて頂きまして、ありがとうございました(⌒▽⌒)
3件・1件
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 奈良をよく知る方に読まれると、ドキドキですΣ(*゚д゚*)ドキッ 猿沢池、特に有名でもないのですがなぜか親しみがあって、近くに行くことがあるとよく足を向けてしまいます。 伝説のことは私も詳しくは知らなくて(ノω<`*) 今回のこのイベントを通して、改めて知る機会を得たことを嬉しく思っています。 稚拙な作品に目をとめていただいて、本当にありがとうございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件